私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

11/10(土)12/8(土)家づくり教室inハヤコウ

こんにちは、羽山工務店の諫武(イサタケ)です。

実はここ最近、ハヤコウでは「新築」や「大型フルリフォーム」「リノベーション工事」のご相談を頂くことが多いんです。最初はウチみたいな小さな会社にどうしてご相談いただけるのか?と思ったので少しお客様に聞いてみました。すると、、、

「かわら版(月一配布の情報誌)で顔が見えるし、地元で長年やってるから安心できるから…」
「近所の〇〇さんから『羽山さんところは丁寧よ~』と聞き、ウチも相談してみようかなと…」
「ウチじゃなくて息子夫婦が家づくりを考えてるみたいなんだけど相談にのってもらえると…」

こういったお声を頂けるのは本当にありがたいですね。。。
少しでもこういった地元のお声にこたえるため、過ごしやすくなったこの時期に
ハヤコウ定番の好評イベントのお知らせです!

これからのあたたかい理想の住まいづくりについて
余すところなくお話させていただきます!

家づくり勉強会inハヤコウ
気になる日程は 11/10(土) 12/8(土)
両日ともに 13:00~15:30
となっております。
家づくりを検討しているけど、、、

「よくわからないまま、総合展示場に行ったけど何を基準に話を進めればいいのかな・・・」
「ハウスメーカーの営業マンさん売りたいオーラがどうも苦手だ・・・」
「家族でじっくり話を聞いてから家づくりを進めたい・・・」

※私どもは決して無理な営業、売込み等はいたしません!

そんなお悩みのある方は是非ご予約の上、ご来社ください。
“ハヤコウ家づくり教室”を通じて、少しでも住まいづくりの楽しさや知識を感じて頂ければ幸いです。

 

ご予約制です

お気軽にお申込み下さいませ~\(^o^)/

*は必須項目です。

    お問い合わせ内容 * 最新イベント(完成見学会・構造見学会・モデルハウス見学)家づくり教室
    ご相談・ご予約内容
    来場時刻
    ご住所* -
    お名前*
    フリガナ*
    電話番号* --
    メールアドレス *