3/24(土)25(日)完成見学会“お施主様こだわりの家”

こんにちは、羽山工務店のお知らせ担当のイサタケです。
日に日に花粉が舞い、少しずつ暖かくなってきましたね。
(※花粉症の症状がひどい、会長とイサタケは苦しんでおります)

さて、そんな初春を感じる中、昨年度から新築施工させていただいていた立川市曙町のK様邸、3月末にていよいよ完成・お引渡しとなります!

 

■今しか見れない! お施主様こだわりたっぷりの家です!

今回、お施主様のご厚意で、2日間に渡って
“完成見学会”を開催するに至りました。

完成したK様邸は羽山工務店ではお馴染み、SW工法(スーパーウォール)を採用しており、「夏は涼しく、冬はあたたか~い家」になっています。また、耐震等級3相当(耐震補償付)、認定低炭素住宅、性能向上認定住宅 という高性能住宅となっております。
※ご予約不要です。当日直接現地にご来場ください。

そもそも、そういった家づくりを考えられたのは、
K様ご夫婦が33年前に建てた家が
部屋部屋の寒暖差が大きくて寒く、収納が少ない非効率的なお家だったのです。

今回の新築のお家は、そういった悩みごとが解決することはもちろん、
“将来の住みやすさ”を考慮した家づくりとなりました。

そして、内観・間取りはK様ご夫婦の“住まいへのこだわり”が詰まった、
とっても魅力的な住まいとなっていますので、その一部をご紹介します。

 

■K様邸の“住まいのこだわり”とオススメポイント

✔奥様待望のたっぷり収納スペース  ←孝平専務のオススメポイント
□傾斜ゆるめの階段は手すり付
□これから(将来)を考えたやさしい動線
✔ご主人の趣味を最大限に楽しめる専用書斎  ←昭彦社長のオススメポイント
□モダンで落ち着いた雰囲気の外観
✔車椅子対応スロープ    ←イサタケのオススメポイント
□玄関横にある非常用収納

とはいえ、写真がないと文字だけではわからないですよね。
本来であれば載せたいのですが、本ページ作成中は、まだ最終施工も続いている段階なので、写真がないんです。すみません。。。
と言うわけで、「内観を見たいよ!」という方は是非ともご来場ください。
住み始めてからは見ることは出来ないのでチャンスは今だけですよ!

じっくり見学・ご相談したい方は、事前申し込みも受付中です!
お待ちしておりま~す\(^o^)/

※ご予約不要です。
当日直接現地にご来場ください。

■日程
3/24(土)3/25(日)
11:00~17:00

■会場
立川市曙町3-49-3

■お問合せ先
TEL : 042-538-4848 

※ご予約・ご相談をしたい方は下記フォームよりお問合せください。

※「行きたいけど日程が合わない!」という方は一度以下メールフォームからご相談ください。(可能な限りご対応・ご相談を承ります)

 

*は必須項目です。

お問い合わせ内容 * 最新イベントについて住まいの相談会
ご相談内容
ご住所* -
お名前 *
フリガナ*
電話番号* --
メールアドレス *

«トップページに戻る