私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

随時開催【オーナー様邸訪問会・完全予約制】住んでいる人に聞いてみよう!

こんにちは、羽山工務店のイサタケです!

今年の秋は雨が多かったですね。めっきり寒くなってきました。そうこうしているうちに間もなく冬将軍が訪れます。ホームページをご覧の皆様も体調など崩さぬようお気を付けください。

 

さて、そんな寒い中でもぽかぽかあたたかく住める羽山工務店が建てる住まい。 新しい家づくりをご検討中の皆さまも体感してみませんか?

「豪華なモデルハウスじゃなくて実際の住まいってどうなの?」

「営業トークじゃなくて、住んでいる人の生の声って聞けないの?」

「図面や写真じゃ想像できないんだよね。家そのものを見たいですね」

実は上記のようなお声を、新築をご検討中のお客様からいただくことが多くあります。

 

何とかお客様の要望、希望におこたえすることできないか? と社内で熟考の結果、「過去に羽山工務店が建てたお家を見ていただき、そして住んでいる人に、色々聞いてみてもらうのはどうだろう?」という声があがりました。

ハヤコウのオーナー様は気さくにお話頂ける方ばかり!

そういった経緯もあり、今回この
【オーナー様邸訪問・完全予約制】
住んでいる人に聞いてみよう!

開催するにいたりました。

このオーナー様邸訪問は、

「家づくりを検討中の皆さま」
「なかなか理想の家のイメージが湧きづらい方」
「少し家づくりを考えることに疲れてしまった方」

にピッタリのイベントとなっております。

是非とも下記フォームよりご予約の上ご来場くださいませ。

次回日程:偶数月(2.4.6.8.10.12月)に開催予定
※詳しくはお問い合わせください
時間:約2時間

※オーナー様とご来場者様の都合を摺合せの上決定いたします。 
会場:立川市周辺のオーナー様邸 訪問を予定
※その他詳細につきましては、フォーム送信後ご回答させていただきます。
※もし日程が合わない方は直接羽山工務店までご連絡(お電話もしくはメール)ください
※オーナー様のお宅におじゃまするので、小さなお子様からは目を離さないようにお願いいたします。
※事前に質問・疑問を頂けていると、スムーズにオーナー様からお答え頂けます。
※フォーム申し込み時点で弊社からご連絡させていただきます。

*は必須項目です。

    お問い合わせ内容 * 最新イベント(完成見学会・構造見学会・モデルハウス見学)家づくり教室
    ご相談・ご予約内容
    来場時刻
    ご住所* -
    お名前*
    フリガナ*
    電話番号* --
    メールアドレス *