イベントリポート 6/23(土) ハヤマフェア in タカラスタンダード

こんにちは、イサタケです!
昨年から初めて、大好評だったハヤマフェア!
今年も6/23(土)にタカラスタンダードさんの
立川ショールームにて、開催しました!

 

当日、弊社のご案内チラシを片手に、悪天候にも関わらず
16組31名様にご来場いただきました!
ご来場いただいた皆様、足元が悪い中まことにありがとうございました!

それでは当日の様子をどうぞ!

タカラスタンダード立川ショールームは、
多摩都市モノレール、泉体育館の駅から、徒歩約3分、
当社からも自転車・自動車なら5分かからず、
徒歩15分の距離です!

 

昨年度に引き続き今回、OB様に限ってですが、
牛角さんの ”ランチ券” プレゼント !

前日準備はからはじまって、、、

当日も8:30~9:00に集合して朝礼。

タカラさんからは、小柳所長、赤西課長、担当新井さん、ショールームアドバイザーの皆様に
お手伝いいただきました。また今回タカラ―パートナークラブに在籍されている他2社様、浄水器を取り扱われているT社様にもご参加いただき合同朝礼。
(弊社からは、社長、会長、経理部長、渡辺、イサタケ、途中から専務が参加)


小柳所長から(右端)気持ちの良い朝のご挨拶と、本日の流れをご説明頂きました

お客様が来るまでに、協力してくださる業者さんとも
ご挨拶。「今日は一日宜しくお願いします」

10:00スタート

開始早々は、落ち着いた感じでしたが、11時過ぎ頃からお客様がひっきりなしに訪れてくださいました。

手前でお風呂のデモンストレーションをする弊社担当新井さん。その説明、話口調、立て板水のごとし!(ホントに上手い)その奥は事前予約いただいていたF様に説明する孝平専務。

お昼過ぎからは雨も降りだしたのですが、ショールーム内は
お客様ががわんさか。ありがたいですね~!
タカラの営業さん、ショールームアドバイザーさんがいてこそこのお客様の数に対応することができました。ありがとうございました!

会長も事前にご予約いただいたI様に接客させていただきました。何点か気になる商品があったようで何よりです。やはりカタログではなく、現物を見るとイメージが湧きやすいんでしょうね。

他にもご予約の上、ご来場いただいたT様は、昭彦社長がご対応させていただきました。真剣な様子で打合せ・ご検討されておりました。長時間にわたりありがとうございました!
(※写真が、、、スミマセン!)

スタッフも、間の時間を見て、お昼を頂きました。
※社長が撮影してくれていました。牛角さん特別ランチセット!

そんなわけで、
駐車場がごったがえしたり、少しばたばたはしましたが、無事イベントは終了。
※終了と同時刻ぐらいで雨も本降りになってきました。

ご来場いただきました、たくさんの皆さま方
本当にありがとうございました!

”ハヤマフェア” 来年以降も続けて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

以上、イサタケがイベントレポートをお届けしました!

«トップページに戻る