私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

【水廻り商品】 糸田 龍馬 (いとだ りょうま)

【所属・役職】 TOTO
【名前】 糸田 龍馬(いとだりょうま)
【ニックネーム】 いとちゃん、りょうま
【誕生日】
1988年1月26日 みずがめ座
【血液型】 O型
【出身】 熊本県天草市
【資格・特技】 
小型船舶2級免許、元ソフトテニス国体選手
【お休みの日は何してる?】
食べ歩き、昼飲み、プロ野球観戦(ソフトバンクホークス)

■あなたのお仕事を教えてください。

住宅の水廻り商品を業者様へ販売、ショールームを活用していただき
お施主様へ商品のご提案をしております。

 

■羽山工務店の工事をすることになったきっかけは?

今年度より羽山工務店様ご担当させていただくことになったのがきっかけです。

 

■羽山工務店の良いところを教えてください

お客様のことを第一に考え、協力業者含め「チーム羽山工務店」として
打ち合わせ・着工・アフターフォローまできっちり、安心して任せられる会社様です。

 

■あなたが、職人として譲れないこだわりは?

売って終わり、買って終わりではなくお客様の暮らしを考えより良い商品提案をしております。

 

■現場ではここを見て欲しい!というポイント

TOTOの商品に対する熱い思いを見て欲しいです。

 

■最後に、「いい家づくりをしたい!」と願うお客様へ、

水廻り商品も色々な商材・メーカーがございます。
一度TOTOショールームへ気軽に商品を見学にいらしてください。
心よりお待ち致しております。