私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

【構造材プレカット】 山田 智也 (やまだ ともや)

【所属・役職】 (株)タカキ
【名前】 山田 智也 (やまだ ともや)
【ニックネーム】 ともや
【誕生日】 1993年4月11日 おひつじ座
【血液型】 わからないです(少ないのでAB型希望)
【出身】 東京都昭島市中神町
【資格・特技】 
サッカー指導者4級
【お休みの日は何してる?】

サッカー、買い物

■あなたのお仕事を教えてください。

家の骨組みを作っています。
その他にもキッチン・お風呂・サッシなどの家に関わる仕事をしています。

羽山工務店との出合いは、仕事のキッカケは?

前任の担当者からの引き継ぎです。

■協力業者として見る羽山工務店の良い所は?

人との繋がりを第一に考えて接してくれます。
日々お客様のために一生懸命。
羽山工務店とお客様の関係性がとてもよく見えます。

■職人として、家づくりに関して譲れないこだわり、心がけは?

お客様に最適なご提案を出来るよう、日々取り組んでいます。

■私の仕事、ここを見て欲しい!というポイントは?

一つ一つの商品を大切に現場に納めているので、
一つ一つ注目して欲しいです。

■「良い家づくりをしたい!」と願うお客様へワンポイントアドバイスをお願いします。

お客様の良い家づくりに貢献できるように頑張ります。