はじめまして(^。^)

はじめまして 画伯です。

人生で初めてブログなる物に挑戦することに、あいなりました。

何を書いていいのやら ちょっと嬉し恥ずかし>v<

今回は・・・

なぜ画伯なの?(・・? かと言いますと

工務店での、私のお仕事の一つが

工務店の瓦版やイベント案内のチラシのイラストを描くことでして・・・

入社後 間もなく いつの間にか

主任から画伯と呼ばれ始めたのがはじまりだったかと思います。(-w-)

では、今回はこの辺で

こんな感じで・・・

経理部長とボチボチ ゆる~く 更新していこうと思ってます

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

はじめまして(^。^)” への2件のコメント

  1. ご無沙汰しています!
    いよいよブログスタートですね~。これからも楽しみにしてますので更新頑張ってくださいね画伯!(笑)

  2. さっそくのコメントありがとうございま~~す(^_^)/~
    インフルがひろがってきましたですね(・・;)
    手洗い うがいして乗切りましょう(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA