私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

2/18(日)「健康と省エネ」家づくりセミナー

こんにちは、最近、健康を気遣って、お酒を嗜む場合は、「とりあえずビール!」ではなく、ウーロンハイに切り替えて健康志向に浸っている羽山工務店のイサタケです。(果たして意味があるのかは不明です。苦笑)

さて、唐突ですが、皆さんは健康ですか?
実は、皆さんが住まう家というのは、大きく健康に関わってくるのだそうです。

で、そんな健康と住まう家(厳密に言うと、省エネな家)の関連性を研究している大学教授の方がいらっしゃるんです。

今回の家づくりセミナーでは、その大学教授の先生が、
「健康と省エネ」家づくりセミナーと題して、家と健康の深い関係をわかりやすく解説する、目からウロコの特別講座を開催いたします。

お申込み方法:完全予約制です。下記フォームよりご参加の旨ご送信下さい
お問い合わせTEL:042-538-4848
会場:ベルサール新宿グランド(LIXILショールーム新宿)
日程・時間:2018年2月18日(14:00~15:30(受付13:30)
内容:岩前教授による「健康と省エネ」家づくりセミナー
   高性能住宅のご提案

※同時開催:LIXILショールーム見学「住まいスタジオ」体験ツアー

下記フォームよりご予約ください。
弊社よりご連絡申し上げます。

*は必須項目です。

    お問い合わせ内容 * 最新イベント(完成見学会・構造見学会・モデルハウス見学)家づくり教室
    ご相談・ご予約内容
    来場時刻
    ご住所* -
    お名前*
    フリガナ*
    電話番号* --
    メールアドレス *