みんな優しいんだなあ~

こんにちは 画伯です

 

テニスの大坂なおみ選手

全米オープン優勝!!

スゴイ快挙ですよね~\(^o^)/

 

表彰式のスピーチ

なんて素直でキレイな心を

持っているんだろう(T_T)

と 感動しました

素晴らしいですよね(^v^)

 

 

それに比べて

画伯の汚れた心

あ~洗えるものなら

洗いたい(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日は

 

頑張って

週に2~3回

通っております

女性だけの30分体操

カー◯スでの

出来事です

 

 

体操を始めて

少しすると

 

どこからか

虫が入ってきまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画伯めがけて

飛んで来ましたよ(>_<)ヒョエ~~

 

 

虫くん しばらく

店内を飛んでいたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

垂れ壁の上の方に

止まりましたよ

 

すると

ショートカットのカッコイイ

Sコーチが・・・

 

 

 

 

 

 

ビニール袋を

持ってきました

 

メンバーさん「何でビニール袋?」

Sコーチ「命ある物 つぶしたら

可愛そうだと思って~

ふわっと捕まえて~」

 

って

優しい~~(>_<)

 

 

 

とはいえ

 

 

それじゃ

捕まえられないでしょ

 

ということで

他のメンバーさんが

「ホウキは無いの?」

と聞くと

 

 

 

 

 

 

 

外からホウキを

持ってきたSコーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットトレーニング

なもんで

1分づつ

ずれていくんですが

 

ちょうど

みんながいる辺りの

上の壁に止まったもんで

 

Sコーチ「みなさんが

もう少しずれたら

取りますね~」

 

とホウキとミニ脚立

を持って待機

 

すると

 

先頭にいたメンバーさんが

どれどれ

と、脚立に乗り

 

 

 

 

 

 

 

 

虫くん を

ティッシュで

優しくキャッチ

 

 

 

 

 

 

 

「逃がしてあげてね」

 

と これまた

優しい~

 

 

みんなの

優しさに癒され

ホッコリトレーニングと

なりました(^^)

 

ハイ では今日はこの辺で~(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

みんな優しいんだなあ~” への3件のコメント

  1. ウチでも昆虫に触れるのは私だけで、何かあれば対応しています。
    ゴキブリ以外は基本的にこのようにやさしく逃がしていますが、
    カメムシは触ると臭いので、ティッシュに乗ってもらうまで待って
    乗ったらそのまま外に捨てています。

    • 所長失格様 
      こんにちは^_^
      〖ティッシュに乗ってもらうまで待つ〗
      優しい
      所長さまらしいですね~ぇ(^^)
      ホッコリしました(^^♪

  2. 優しいかどうかわかりませんが・・・ありがとうございます。
    カメムシは昼間干しておいた洗濯物に止まってしまうようで、
    洗濯物を中に入れ、夜になると「ブーン」と飛んでいます。
    壁などを歩いているときに、進路にティッシュを置いて、
    6本の脚が乗っかったらティッシュごと外にポイしています。
    昔、北海道で車運転中に帽子に大きいカメムシが止まった時
    は軽くパニックになり、しばらく止められないので、車を停
    めるまで我慢して、停めたところで帽子を外にポイして、い
    なくなるまで待ちました。

staff02 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA