あっ!!と言う間に春休み

こんにちは 画伯です

いや~ 随分ご無沙汰しちゃいました(^_^;)

 

もうすっかり

桜が満開になっちゃって✿✿✿

既に散り始めてる桜も

ありますね~(^_^;)イヤ~ハヤイ

 

気付けば

子ども達も春休み^^;

 

姉さん

待望の

ず~~っと

行きたがっていた

 

お友達と

ディズニーランド

 

 

 

 

 

 

 

お揃いコーデ

って言うんですかね(^。^)

ずいぶん前から

お揃いのパーカーを買いに行ったり

 

お友達のママが

昭島のディズニーショップ

チケットを買いに行ってくれたり

 

前日には

友達と二人で マック

作戦会議までしてましたョ(^。^)

 

作戦会議で

書いてきた

持ち物リスト

見せてもらうと

 

 

 

 

 

 

 

何とも

ツッコミどころ満載で

楽しませて頂きました(^O^)ハハハ

 

そんなこんなで

当日は 朝5:20

友達のママに

立川駅まで送ってもらい

 

一日楽しんで来たようです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みだしね

そりゃ混んでるよね~

まあ それも

きっと良い思い出になることでしょう(^。^)

 

ところで

 

画伯家の

もう一人のお子ちゃま

僕ちゃんは・・・

 

飽きもせず

毎日友達と

野球三昧

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から

たくさん野球道具を持って

遊びに行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

野球チームの子の

クラスメイトとかも

混じって

遊んでいるようですよ

 

ここんとこ

お天気も良いですしね(^。^)

 

た~~くさん遊んで

有り余った体力を

発散してくるんだよ~~ヽ(^o^)丿

 

ハイ ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA