ポスティングでの出来事

こんにちは 画伯です

❄雪❄ 降りましたね~(>_<)

 

ハヤコウ事務所のある

立川市は

昼過ぎにはあがり

歩道の積雪もほとんど残らず

ホッと一安心です(^。^)

 

 

さてさて

 

先日

毎度おなじみ

ハヤコウ通信ポスティングへ(^^)

 

いつも協力業者さんが

回ってくれているエリア

を回った時のこと

 

普段通らない道なので

地図とにらめっこしながら・・・

 

え~っと

こっちから来たから~

今ここでしょ~

(・_・;)ブツブツ

 

 

 

 

 

 

 

すると

やっちゃってますよ~(^_^;)

 

「地図を回す」

 

地図苦手なんですよね~(^_^;)

 

 

 

ま そんなこんなしながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちへウロウロ))

 

 

 

 

 

 

 

こっちへウロウロ((

 

してましたら

工事現場の

交通誘導をされていた

おじちゃまが…

 

 

「大変だね~^^;」

 

 

 

 

 

 

 

何回も

うろちょろするもんだから

道に迷っていると

わかったのでしょう

 

声をかけてくれました

 

 

そんなこんなで

ポスティングしながら

進んでいきまして

 

今度は…

 

脇道の入口

地図を確認しながら

キョロキョロしていると

 

 

 

 

 

 

ちょうど

脇道から出てきた車の方が

「うちに用?」

とのこと

 

家の前で

こんな

見るからに怪しい奴

がいたらイヤですよね^_^;

 

にも関わらず

 

 

 

 

道を教えて下さいました

 

その上

 

 

 

 

 

ハヤコウ通信まで

受け取っていただきまして

ありがたや~(^v^)

 

いや~

やっぱり立川って

良いですね(~o~)

 

って、キレイにまとめてみました

 

事務所から半径数キロのエリアだし

画伯の行動範囲なんですが

 

普段通らない住宅地

新しく建物が建ってたり

地図と変わっていたりして

 

再発見なポスティングとなりました

 

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA