夏のイベント

こんにちは、サオリです!

日曜日の「夏祭りinハヤコウ」

ご参加頂いた皆様

ご協力いただいた協力業者様

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、社長の言う様に汗が止まらず…すごく暑かったのですが、

私、基本的に事務所にいるのでお祭りではたくさんの方とお会いして、

お話できてとっても楽しかったです(^^♪

 

昨日は、朝からお祭りの後片付けをスタッフみんなで行い、

今日は心配だった台風も過ぎ、日常が戻ってきた羽山工務店です(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みまでもうすぐ…我が家の一大イベントの初キャンプが控えているので

若干気持ちがソワソワしていますが、

ケガなく元気に過ごしたいと思います。

皆様も暑いのでお身体に気を付けてお過ごしください♪


 

 

 

 

↑我が家のヤドカリちゃんです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA