西武ファンあるある

こんにちは 画伯です

今日の立川市は

お昼頃 ☂がパラっと降ったと思ったら

まぶしいくらいの陽が射したり

と 不思議なお天気です

 

さてさて 今日は・・・

 

先日

西武ライオンズ

岸君ファンのママHさんに

20170206-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって

20170206-0012

 

 

 

 

 

 

 

と LINEしたところ

 

 

 

 

Hさんからの返信が・・・

 

 

 

コチラ↓

20170206-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見て

思わず吹き出しちゃいましたよ^m^

さっそく 隣りにいた姉さんにも伝えると

20170206-0014

 

 

 

 

 

 

 

僕ちゃんがまだ少年野球チームに入る前

よく 西武ドームへ応援に

行っていたころは まだ

なかじぃ~片岡も居たっけな~

なかじぃ~の登場曲(キセキ)がかかると

球場が盛り上がって

一緒に歌ったっけな~(^。^)

 

わが家の車に

ライオンズのユニフォームで

ニッコリ微笑む

なかじぃ~ウチワ

あったような・・・(゜゜)

 

なんて思いながら

20170206-0015

 

 

 

 

 

 

 

そう

まさに

西武ファンあるある

ですよね^m^

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

西武ファンあるある” への2件のコメント

    • そんなランキングがあったのね^^;
      そう言えば 涌井ちゃんもそうだったね~
      千葉ロッテで大活躍だね~(=_=)
      孝平くん家の子ども用ユニフォーム買う時の条件は
      〝長く居そうな選手″だって^m^ワハハハ
      それ 正解かも(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA