Oちゃんが~ぁ(T_T)

こんにちは 画伯です

今日も 自転車で金木犀の良い香りを

堪能しながら

出社しました(^。^)

 

ママポスをお願いしている

Yさんも

ポスティングしながら

金木犀の香りを堪能したようで

気持ち良かった~(^^)とのこと

 

この時期限定のお楽しみ

もうしばし 楽しみましょう(^.^)♪

 

さてさて 今日は・・・

久しぶりの

おもしろいHさんのお話です

 

Hさんには

Hさんと同じく

看護師さんになられた娘さんが

2人おりまして

その 長女さんが

まだ看護学生だった頃のお話

 

パパに似て美人のお姉ちゃま(^v^)

ある日

愛犬Oちゃんのお散歩へ

出かけたそうです

20160928-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に着くと・・・

ワンちゃんを

放し飼いにしている人

がいたそうで(ー_ー)!!

20160928-0012

 

 

 

 

 

 

Oちゃんも怖がってるしなぁ(>_<)

困っていると

 

次の瞬間・・・

 

そのワンちゃんに吠えられたOちゃん

20160928-0013

 

 

 

 

 

 

 

パタリっ

 

 

倒れてしまったそうです

 

 

足をピーンと伸ばしたまま

動かないOちゃん

 

Oちゃんが 死んじゃった(T_T)」

 

動かなくなったOちゃん

抱きかかえ

20160928-001%ef%bc%94

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃん 泣きながら

家に帰ってきたそうです

 

 

その様子を見て

 

Hさん Oちゃんをマットに寝かせ

家にあった聴診器で

Oちゃんを診察してみると・・・

20160928-001%ef%bc%95

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きじゃくるお姉ちゃんに

 

 

Hさん冷静に一言・・・(-_-)

 

 

 

 

「Oちゃん気絶してるだけだよ」(ーー;)

 

 

 

 

Hさんいわく・・・

よく見れば

Oちゃんの)胸が上下してたから

と・・・。

 

Hさんの診察通り

その後15分くらいすると

20160928-001%ef%bc%96

 

 

 

 

 

 

 

Oちゃん 目が覚めて

起き上がったそうです(^^)

 

 

Hさんいわく・・・

 

もう 他の犬に吠えられて

気絶するOちゃんも情けないけど(ーー;)

看護学校通ってるのに

胸が動いてるのも

気付かないで

「死んじゃった~」って

大泣きしながら帰ってきた娘も

どうなの~って(-“-)

 

と、さすが天性の看護師Hさん

頼りになります(^_^)

 

そして 何より

Oちゃん無事で良かった良かった(^.^)

 

※飼い主さんきちんとマナー守りましょうね

 

はい ではでは 今日はこの辺で・・・(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA