画伯の夏休み

こんにちは 画伯です

本日はもう一ちょ!!(^^)

 

 

リオオリンピックの日本人選手たち

すごかったですね~)^o^(

バトミントンの金メダル

陸上400mリレーの銀メダル

錦織君のテニス銅メダル

とか なんか 日本選手の新時代ですよね~(^^)

4年後の2020年の東京オリンピック

きっと たくさんの日本人選手が

活躍されることでしょう\(^o^)/

 

さてさて

ハヤコウ8/11~16まで

夏休みを頂いておりました

 

画伯 夏休み中は・・・

姉さんが楽しみにしていた

映画『ペット』を観に行ったり

20160822-0013

 

 

 

 

野球チームのママと飲みに行ったり

20160822-0014

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の

母方の田舎へ

お墓参りに行き

叔父叔母の家に寄りいとこに会ってきたりしました

20160822-0015

 

 

 

 

 

そんな

夏休みの中2日間ほどを使い

今まで

画伯:「時間が無いから今はムリ~(ーー;)」

先のばしにし続けていた

姉さんの念願の

子ども部屋づくり実行いたしました

20160822-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

長い間

物置き部屋と化していたので

まずは 大物家具の移動から・・・

着物タンスをこっちへ

姉さんの電子ピアノをそっちへ

退かした後の大量の埃

ゲホゲホしながら(^_^;)

まる2日かかって

何とか 子ども部屋が完成しました\(^o^)/メデタシメデタシ

 

今は毎朝 大量に出た 分別したゴミの

ゴミ出しに追われております(*_*;

 

はい ではでは 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA