水泳指導始まります

こんにちは 画伯です

今日は 暑すぎず 寒すぎず

過ごしやすいですね~ぇ(^^)

 

さてさて 今日は・・・

こないだ 学校から

もらってきたお手紙

20160520-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

とのこと

あ~ もうそんな季節か~ぁ(゜゜)

 

学校に持って行く前にね

一応着てみた方が良いよね!と

 

去年の水着を着てみると・・・

20160520-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

あらららら・・・・

姉さんの水着 アウトです(^^ゞ

大きくなったね~ぇ

 

てなわけで

先日 昭島の『THE B◯G』

水着を買いに行ってきました~ぁ(^o^)丿

20160520-0013

 

 

 

 

 

 

 

良かった~(^^)

まだまだ サイズも豊富にありました

(以前 シーズン途中に買いに行ったら

もう 品薄だった苦~い思い出がありますよ(^_^;))

 

試着もして

無事 姉さんの水着GET~!!(^o^)丿

 

何回も行くのも大変なので(^_^;)

ついでに

僕ちゃんの水着も買っておくことにしました

 

ところが・・・

20160520-0014

 

 

 

 

 

 

お腹を調整するのに紐タイプでした

これだとね~(ーー;)

僕ちゃん「ワシ、不器用じゃけ~ぇ

20160520-0015

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対 ☝てな事になりますからね~(ーー;)

の代わりにゴムひもを

通しておきましたよ(-“-)

 

20160520-0016

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前シール付けて

(↑水着に付いてましたよ♪(^^)アリガタヤ~)

水着 準備OK!!\(^o^)/

 

水泳指導は

6月の後半から始まるようです

学校の横を通った時に

プールから

子ども達のにぎやかな声

聞けるのが 楽しみです(^。^)

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA