現場調査

こんにちは、イサタケです。

今日は会長とともに、車に乗って現場調査へ。
ある大型団地の管理事務室のトイレ改修です。

図面に丁寧にメモしていく光景はいつものごとく。

かなりの老朽化が進んでいて、身体の不自由な方でも使えるように
といった様々なご希望がありました。

で、管理事務所の方の要望を聞いたり、プロとしてのアドバイスをしたり、
「さすが会長!」といったスムーズな打合せでしたよ~

また、ご同行頂いた須崎電器の須崎社長も、会長と名コンビのごとく
テキパキと現調いただきました。須崎社長ありがとうございました!
(写真撮ってなくてスミマセン。。。)

お仕事を頂けるかどうかはまだわかりませんが、
会長だけではなく、羽山工務店スタッフ一同全力で、
お手伝い、ご提案をさせて頂きます!

それでは今日のブログはここまで☆

******************************

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA