第10回

こんばんは。

山田です。

ここ数日で冬が一気に始まった感じです。

朝は陽が昇り始めたら後は我慢なのですが、夜は耐えるのはキツイです。

我が家は夜に洗濯をするのですが、外に出す時が一番辛いですね。

ただ最近は空気が澄んでいて、夜空が綺麗ですね。

月は時間によってなのですが、何の星座かわかりませんが毎日のようにハッキリ見えています。

先日もふたご座流星群がありニュースにもなっていました。

洗濯干しながら見たかったのですが、周りが街灯で明るい為、見る事出来ませんでした。

街灯りがなければ見えるのかと思いますがやはり、海山などでないと難しいのですかね?

流れ星なんて10代の時に見た位です。

海で花火やって遊んでいた頃ですねー。

オールなんて良く出来たなって今は思います。

子供が少し大きくなったら、夏にでも見れたら良いなと思います。

それではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA