2週連続リタイア、川口マラソン 

明日は家族と2年ぶりの ”夢と魔法の国” 社長です。
去年は、娘の受験の為自粛。

今年は、その娘リーダーとして張り切っております。
「4時半出発だから、4時前には起こします!」  とLINE
 

今日現場チーム、専務山田は屋根替えで大変だったかと思いますが、
自分も朝から、住まいの誕生日点検、外壁塗装などの見積現地調査4件、
カレンダ^-お届けで、会社に戻れたのは16:30
そこからやっとかかってきた電話の折り返し。

そして皆が帰ってから、今度は業者さんにお支払いする請求書のチェック、
社員の給料計算・・・・・・

さらには、22:00アパートの大家さんから、
「お湯が出ないみたいなんですけど・・・・」
入居者様、メーカーのサービスとやりとり・・・・
現在時刻 23:30

明日も ”夢の国で電話デス” たぶん・・・・

やっとこのブログ書き始めました。

 

 

さて、やっと本題!

こないだの日曜日は、フルマラソン からの2週連続のハーフマラソン、

前回の記事に書きましたが、泣く泣くドクターストップで、

歩きでいけるところまで、今回もスタートラインには立ちました。
白石工務店さんのTシャツを着て、
左から、白石工務店串田専務、清水台工務店森田社長、自分、
石泉住宅野原さん、明友建設池田課長、

串田専務は過去2番目のタイム!
森田社長、野原さんはベストタイム更新、

そして自分と、池田課長はリタイア、

また念願の送迎バスに乗ることができました!
あ、前日の晩ブロッコリーで、仮歯が取れたのでご覧の通りです。

で、お酒はほどほどであればといわれているので、
今年も、川口、武井工務店さんの打ち上げに合流させて頂きました。


武井社長、武井専務、協力業者の皆様、
去年に続いて、混ぜていただいてありがとうございました!
社長でした。

社長ブログも、更新しました!

耐震等級3と耐震等級3相当の違い   ← クリック!

 

******************************

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA