通信障害

こんにちは、イサタケです。
どうやら、びっくりするぐらいスマホに依存しているようです。。。

私、スマホはY-MOBILE(ソフトバンク系列)なのですが、
本日お昼過ぎからずーーーーっと 「圏外」 状態。。。

あれー?おかしいなぁ?まぁカレンダー配りしてるうちに
なんとかなるでしょ!と軽快に自転車を走らせて、、、昭島市へ。

ですが、いつまでたっても圏外状態。
あ、、、グーグルマップ見れないじゃん状態。(汗)

スマホが使えないので、カレンダーをお配りする家の
近くまでは来てみても、、、そのお宅までなかなかたどり着けない。

ご近所の方に
「〇〇さんの家ってどのへんですかね?」と聞く有様。。。
※でも皆さん親切。笑顔で教えてくれました。
最高です。昭島市!

ですが、これじゃいかん!時間かかりすぎるわ。と、
会社に戻って通信障害を調べると。

案の定。
こんなことに。。。全国規模で
ソフトバンク、Y-MOBILEの使用者の方は不便の極みですね。。。

早く復旧してくれー!

協力業者の皆様、イサタケのスマホ繋がりにくくなっています。
ですが、Lineは使えますので、そちらでご連絡いただければ幸いです。

それでは今日のブログはここまで☆

******************************

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA