第6回

こんばんは。

山田です。

一昨日とうとう最低気温が1桁になってしまい、冬に近づいてきました。

家の前の盆栽屋さんの盆栽達も色付き、綺麗になってきました。

紅葉はやっぱり小さくても綺麗ですね。

吐く息も白く舞っています。

寒いのが大嫌いです。

本当に苦手です。

大体4月末までは厚着です。

夏生まれと関係があるんでしょうか?

冬は地元と比べると平均で-3℃位違うので辛いです。

今年1月に車載温度計が-7℃と表示された時は、ここ東京かよって思いましたね。

ヒートテックを履くのは時間の問題です。

上は既に着ています。

自転車通勤を経験した事が無かったので、今の時期でも朝は辛いなって思いました。

いつもエフ横の藤田君がヒートテックを履くとラジオで報告していたのを聴いてから自分が履いていたのですが、今年からは早まりそうです。

こっちの人はエフ横知らないですかね?

やっぱりNACK5ですか?ゴゴモンズやFUNKYFRIDAYですかね?

銀座カンカンクイズは全く繋がらないですよね。

日の丸ステッカー欲しいな。

今年は手袋も買わなきゃなって思いました。

これから長い冬が始まるので頑張ろうと思います。

それではまた。

 

 

 

第6回” への2件のコメント

  1. たまにしか聞けませんが、NACK5 ゴゴモンズですね!
    鬼丸氏が面白いのはもちろんですが、聞き始めたきっかけは、
    マラソン仲間のおすすめで、前の前のアシスタント
    「小林アナ」 がとっても面白かったから!
    戻ってこないかな? 「小林アナ」
    https://ameblo.jp/kobayashiana/

    • 小林アナもう居ないんですね。
      3年前にレギュラー入れ替わった時に聞いていました。
      エフ横でラジオショッピングの担当だったのですが、ゴゴモンズ月-木なので金曜だけエフ横出ていました。
      小林アナは当初、横浜を捨てた女って数か月メール投稿などでイジられていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA