増改築工事完成

7月9日~工事してました

府中市 K様邸増改築工事

完成しましてお引渡しできました

かなり詰めた工程だったのですが、順調に進みまして

夏休み前にお引き渡しができて、ホッとしております

協力業者のみんな、ありがとう!

 

玄関ドアもリフォームしました

既存玄関ドア

これが1日で

 

 

リシェント (リクシル1DAYリフォームドア)

こんなにカッコ良くなっちゃいます

 

K様、暑い中ご不便おかけしました

今後とも、宜しくお願いします

 

続いて

富士見町 T様邸 改装工事

今日で、内部お引き渡しできました

 

既存浴室

 

タカラスタンダードシステムバス ぴったりサイズレラージュ

 

出窓を撤去して、新規サッシを取り付けました  LIXILサーモスH

 

 

既存洗面化粧台

 

タカラスタンダードホーロー洗面化粧台 オンディーヌ

 

こちらも、予定通りに内部お引渡しできて良かった

 

T様、暑い中ご不便おかけしました

夏休み明けの、外部の補修塗装工事

最後まできっちり施工します

 

専務(孝平)でした

 

明日から、夏休みをいただきます

詳しくは コチラ  ← クリック

宜しくお願いします

 

******************************

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA