浴室改装4連発

5月・6月で、浴室改装工事、4件ご依頼頂いてます

過酷な風呂解体(在来工法のタイル張りの浴室)が3件

果たして、乗り切れるか・・・

 

14日~ 着工してます  小平市Y様邸  2×4住宅

かなりの壊れにくさ、手こずりました。

が、何とか予定通りに進みまして

明日、新規システムバスの組立をします

 

28日~ 着工予定  国立市Y様邸

1坪より広い+車までの距離が長い(搬入・搬出経路)
さらに、腰高まで基礎もしくはブロックが積んである(涙)

人手がいります。

イサタケにも現場に出てもらい、運び方をやってもらおうかな

 

 

6月7日~ 着工予定   武蔵野市 H様邸

こちらはユニットバス  解体は楽ですが

アルミサッシ入れ替えがあります

 

6月18日~  着工予定   立川市Y様邸

こちらも、腰高までぐるっと基礎がありそう(汗)

ただ、車をすぐ近くに置かせて頂けそうなので、だいぶ気が楽です

 

浴室解体、手伝いやれますよーの方。

ご連絡、お待ちしてます。

 

専務(孝平)でした

 

 

*******************************

資料請求ページが新しくなりました!
そうなんです。新パンフレットの完成、BDAC加入に伴い
資料請求ページもプチリニューアル。是非ともチェックしてくださいね!

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA