自分のこと。 

社長です。

3/10に書くはずだった記事・・・・・
寝落ちしまして、月曜日に書いてます。お許しを。

さて、ハヤコー日記、
マラソンウイークもそろそろ終わりにしないと。

あんなにたくさんの方が、チームに参加してくれて
とってもうれしかったんです! 許してください。

 

 

自分自身、1月のハーフマラソンをインフルエンザで欠場してから、
チーム一 のアスリート、須崎社長から、
何としても、昭彦に2時間を切ってほしい!と

LINEやメールで、アドバイス、というより鬼コーチ。

スピード筋力、と心肺機能が足りていない!
腹筋背筋を20~30回×3セットしてから走ること!
インターバルトレーニング!

などなど、数々のアドバイスをもらいまして、
一時は練習もできないほど胸の辺りが痛くなってしまった時も・・・・

 

 

5日前には、タカキの荻野さんと、山田さんと、
多摩湖一週14.6キロの練習・・
 2時間切りのペースで走ることができました。
そして迎えた当日。 もしかしたら行けるかも?
 

沿道での、経理部長と会長の応援、

そして自宅そばの道路では、子供たちと奥様の応援!

すれ違う、チーム No-Ren の仲間のおかげで、

2時間切りどころか、ベストタイムを7分以上更新!


地元、立川、いろんなパワーをもらってがんばれちゃいました!


1月号のハヤコウ通信で掲げた目標の1つはクリア!
残り2つ、
フルマラソンで5時間切り。
体重を 〇5キロ まで落とす!

を達成するべく、ガンバリマス!
 

 

いよいよ開催! 3/24(土) ・ 25(日)  立川市曙町で完成見学会!
是非ともご来場ください!詳細は下記バナーをクリック!

 

 

 

 

 

3/10(土) 4/14(土)家づくり教室 in ハヤコウ

 

 

 

 

 

 

資料請求ページが新しくなりました!
そうなんです。新パンフレットの完成、BDAC加入に伴い
資料請求ページもプチリニューアル。是非ともチェックしてくださいね!

コチラをクリック!資料請求できますよ!

 

 

 

 

 

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA