2/18(日)ハヤコウもちつき大会!

社長です!

いよいよ明日は、恒例  ”もちつき大会”
数えること、10回目 となります!

準備が、
まだまだ、

20時現在、まだこんな状態。
男3人集、午前中から打ち合わせや、ごみ片付けや、事務作業、
レイアウトが、もちつき仕様になっているというのに、
今さっきまで、パソコンの前に・・・・
という自分も、まだ机の前。

 

 

まったくできていない訳ではなく、

2回目から使わせていただいている、
宮城に住んでいる、会長のお姉さんから譲っていただいた
うすときね、も健在です!
大量のもち米も準備万端!
経理部長のおもてなし、豚汁もたっぷりスタンバイ!
経理部長がニコニコしている、
その訳は・・・・
夜ご飯をなるべく低カロリーで済ませたい、
男3人集に、豪華な夜ご飯。
*専務とイサタケは家に帰っても食べるらしい・・・・・

なんとか準備は進み、残りは明日に残せて帰れそうであります。

詳しくは コチラ をクリック ↑  ↑  ↑

明日、皆様のご来場お待ちしております!
予約なしで、車で来ていただいても大丈夫かと思います!

 

 

 

 

 

 

資料請求ページが新しくなりました!
そうなんです。新パンフレットの完成、BDAC加入に伴い
資料請求ページもプチリニューアル。是非ともチェックしてくださいね!

コチラをクリック!資料請求できますよ!

 

 

 

 

 

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA