軽井沢ハーフマラソン

真夏並みの暑さの中、日曜日行って来ました。
”軽井沢だから涼しかったでしょ”
いやそんなことはありません。 ”暑かったです”

前日仕事を切り上げ、ホテルに前泊。 IMG_7546 一緒に出場、タカラの新井君に付き合ってもらって、
経理部長からもらった、”牛さし” を
つまみに深夜2時まで前夜祭(・_・;)

6時に起床、またしても睡眠時間4時間!
あまり寝ると、逆に体調が悪くなる? ので気にしません・・・・

前の靴がくたくた&擦り切れ&汚れてしまったので、
おNEWの靴に履き替え、出発! IMG_7544

会長、経理部長のお友達Yさんにお世話頂いて、
会場まで送っていただき、

まず感じた印象は。
”女子率が高い!”
IMG_7560参加者の31.6% が女性だそうで、
避暑地ならではの、華Xやかな風”が吹いていました。

 
そして、わがチーム!
去年同様  ”北軽井沢” 同様、男三人衆 とあと一人の女性?
IMG_7557
参加者は6000人超! 
スタートラインを通過するまでに5~6分かかりました・・・

IMG_7561
ゴールの順番は、
いつも通り、須崎電気須崎社長、
タカラ新井さん
そして自分の順。

自分は、何度もめげそうになりながらも、
ラストスパートしてゴール!

3月の立川ハーフのベストタイムに、わずか5秒及ばない、
”2時間3分ちょうど”  

あの給水の時歩かなければ・・・・・
などと反省も虚しく・・・・・

ゴール時点の最高心拍数は ”216” 
心拍数だけは最高記録。

お陰様で、ゴールしてから約30分は、
横になり、立てませんでした・・・・
”救急車?”  も少しだけ頭をかすめました。

須崎社長に ”追い詰めすぎです” と
言われてしまいました。
仕方がありません。 それが ”性分” ですから。

下の写真は、やっとの思いで立ち上がり、
ふらふらトイレに向かう最中に、
カップルさんに写真を撮ってくださいと言われた代わりに
撮ってもらった写真。
(そう、カップル率も高かったです(泣)

IMG_7567
やっぱり、練習が足りません。
次回、北軽井沢に向け、
ベストタイムを更新できるよう練習に励みます。

 

 

今週末! 5/28(日)  ”ハヤマフェア”  
タカラショールーム立川 にて、 なんでも相談会! 170508hayama

 

↓ 他のブログも見て下さい。   画伯の子育て日和  

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、

haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA