なんちゃって駅伝

 WBC われらが日本代表、負けちゃいましたね 😥

世界一奪還! ・・・ならず

残念ですが、ここまで盛り上げてくれたので、『ありがとう。お疲れ様でした』

と、私は 言いたいです

 

 さて、いつも工事ブログなので たまには違うのを

こないだの日曜日(19日)のお話

            ↓

なん2

 

      ゴーーーール!!

 

 

なん1

 

 

・・

・・・

 

     と、そんな訳なくて、 フライングです 😀

次の日の 20日(祝) に、行われるらしい 『多摩湖駅伝大会』

前日設営で、テントが置かれていたり、仮設トイレが運ばれて来たり、準備されてました

 

 昭彦君が、マラソンネタを よくのせるので、ちょっと便乗 🙂

 

 

 なん3

 

 

 

 

 

 

 

 

    久しぶりに行った、 狭山公園で

 ちょっと、遊んでみました

 

 先日、初老になった  専務(孝平)でした

 

 

 

ホームページには、  4/1(土)2(日) の 完成見学会。

170401hayama_o

 

4/8(土) の家づくり教室 in ハヤコウ

170408hayama_o
の告知が載っています!  ↑ クリック  ご覧ください!

↓ 他のブログも見て下さい。

ヤコー日記    画伯の子育て日和  

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、

haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA