マスクマン孝平

 皆様、ご心配おかけしました

羽山孝平、復帰しました

私の病欠の間、 お客様、協力業者の方々。 ご迷惑おかけしました 😳

日程変更や、お手伝いして頂いた方、 感謝します

 

 土曜日の朝に 38.7 で ヤバいな

代役を、方々お願いして 病院に行けたのが9:30

インフルエンザA型 陽性確定・・・ 😯   10:40

薬(タミフル)もらって 帰宅  11:15

寝室で、隔離 🙁

1回目 タミフル服用  11:35

それからは、安静にしてまして

 

熱が下がったのは、次の日の お昼頃
(4年前も思ったけど、タミフル効きますね)

熱が下がってからも2日間は、外出禁止 との事でしたので

申し訳ないと思いながら、昨日も休ませて頂きました

 

今日は、朝から今まで(ただ今19:45)仕事をこなしましたので

おそらく、もう大丈夫だと思います

 

ただ、まだ 2・3日

                ↓

ひ4

 

 

 

 

 

 

 

 

         マスクマン孝平

(自撮り)

   マスク姿でお伺いすることになります

ご理解をお願いします 😐

 

  ・・・これから、作業場戻って キャスター付けないといけないので

すみませんがこの辺で失礼します

 

マスクマン専務(孝平)でした

 

 

H29.1/29(日)ハヤコウの家 構造見学会

170129hayama_o

 

  ↓ 他のブログも見て下さい。

    ハヤコー日記              画伯の子育て日和                              

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、                                                haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会

  アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》                                                           sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

      にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA