2年越しの、住まいの誕生日からの飲み会~

 

孝平君の渾身のブログ、
来年も???
朝起きて、高山病(3日酔いぐらいの感じ)
を経験した自分は、ちょっと躊躇しちゃいます・・・・

さて、富士登山前日は、飲み会。
珍しく、1件目で素直に帰ったので、
当日の朝は2日酔いにならずに済みました。

なんで飲み会だったかというと、富士登山が決まる前、
ほぼ2か月前から決まっていた、西東京市T様邸の住まいの誕生日。

T様との上棟式の日、昭彦は運転手を買って出たため、
一緒に飲むことが出来なかったんです。

住まいの誕生日を決めるとき、点検を夕方からにさせていただいて、
その後飲みませんか? とお願いし、叶った今回。という訳。

to (1)点検は特に大きな問題がなく、24時間換気のフィルター清掃も、
T様に手伝ってもらったので、早めに終わり、
当日お願いした、ホームページのお客様の声インタビュー。
to (6)突然のお願いにも関わらず、快く引き受けて下さって感謝~!
UP 楽しみにお待ちください!

インタビューの途中、T様を紹介してくれた
協力業者の福原木材福原さんが、花束をもって登場!
to (5)待望の第一子、ご懐妊の報告を知っていたかのよう・・・
T様、おめでとうございます!

とっても楽しかったインタビュー、
終わるころにはすっかり暗くなり、
懇親会に出発!
to (2)T様が予約してくれたお店は、
田無駅前の素敵なお店。
福原さん、T様ご夫妻、昭彦、孝平で。

to (4)そして何よりも、お堅い仕事をしているのがもったいないと思うぐらいの、
T様ご夫婦の、楽しいトークに、たっぷり笑わせて頂きました!

筋肉痛? 
いやいや、なってませんよ?
今朝も走って来ました!
これから走って帰ります! 
昭彦でした!

 

 

 9/10(土)住まいの学校inハヤコウ
  160910hayama_o
 
開講します → 詳細はこちら 

 

 ↓ 他のブログも見て下さい。  
ハヤコー日記
画伯の子育て日和                              

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、                                                haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会

  アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》                                                           sitetitle

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

      にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA