住まいの学校inハヤコウ 終了!

 

IMG_3661ちょっと前までは、ホームページ上の
イベント&見学会告知が計、5件。

予定を決めたのはすべて僕ですが、
息つく暇もない・・・・ 自業自得です。

そのうち、
構造見学会、
住まいの学校inハヤコウ、
そして1day lesson キャンドルつくり、が終わりました。
残り、キャンドルナイトと、夏まつり。
なんとか、倒れる前に完走したいです!

ブログネタは、
構造見学会終わりで ”夜から駆け付けた、キャンプ!① ”
そして、そのキャンプの帰り、またも携帯電話使用でまたも、 ”おまわりさんにつかまってしまった件② ”
そして、”僕を捕まえたおまわりさんが、羽山工務店まで来ちゃった件③”

他には、”住まいの誕生日2年点検Y様邸、&1年点検T様邸 ④”
そして、土曜日の ”住まいの学校inハヤコウ ⑤”

さらには土曜日”、立川の花火大会が見れなかった件 ⑥” 

日曜日、老体にムチをうち、子供たちと自転車でプール→かき氷求めて・・・→さらに自転車で
じじばばと外食 ⑦~ 

そして、本日、鹿児島から帰還の、画伯が、頑張ってくれた ”1dayレッスン、キャンドルつくり ⑧”
と、ネタはいっぱいありすぎるのですが、

今日は、当社で2回目の単独開催
7/25(土)   ”住まいの学校”  を記事にしたいと思います。

 

13:30開始前には、なんとか準備完了~

13:30開始前には、なんとか準備完了~

今回も、前日からうちの奥さんと、
わが子たちに手伝ってもらいました~

小さなお施主様。K君もいっしょに。

小さなお施主様。K君もいっしょに。理科の実験中~

 

 Exif_JPEG_PICTURE

 最後の授業、昭彦得意の保健体育・・・

つたない、説明、最後までお聞きいただきありがとうございました!

つたない、説明、最後までお聞きいただきありがとうございました!

 昭彦が大声でしゃべっている、後ろでは・・・・

なにやら騒がしいと思ったら・・・・

なにやら騒がしいと思ったら・・・・

BB弾、シャワーで子供たち大騒ぎ!!!
でした!

さて、今日は1day lessonも無事終わりました。

残り、二つのイベント、よろしくお願いします!

8/1(土) は、”キャンドルナイト in 皆様のご自宅”    

そして、今年もやります! 
  8/ 2(日) 、”たのしい夏まつり in ハヤコウvol.4”  
どちらも、 ホームページ最新情報をご覧ください!                                     ↑ クリックっ!  😛 

ハヤコウブログのくくりを変えました。         
  社長ブログ → 社長と母とときどき三男      
  ↑ ナント約1年ぶりに社長が更新! 

ハヤコー日記  → いままで通り、孝平昭彦で交代でほぼ毎日更新!

 母と画伯のふたり言  → 画伯の子育て日和    
  ↑ 更新頻度高いです!

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、                                    
 haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》                     
     ↓   ホームページが新しく出来まして、これから施行例などUPしていきます。  sitetitle

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

 

 

20130930-001-1

  社長&経理部長の家にも載ってます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA