私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

【急募】経験豊富な大工さん募集中!

こんにちは、羽山工務店の現場責任者の専務 羽山孝平です。


地元で住まいの困りごとのある方に役立てるハヤコウ(羽山工務店)で働きませんか?
さて、求人概要に入る前に・・・一言御礼申し上げます。

 

まずは、地元地域の皆様に厚く御礼申し上げます。

ここ数年継続的に、地元(立川市・国分寺市・小平市・武蔵村山市・東大和市を中心とした地域で)で多くの新築工事、リフォーム工事を頂いております。まことにありがとうございます!

 

そんな中というわけで、、、現場をできる人間が一人でも欲しい!

ハヤコウで大工工事をしてくれる方
「大工さん(見習いの方も歓迎!)
募集です!!

~大工経験者(見習い大工OK)求人概要~

経験のある方はもちろん!若い方が活躍できる環境を少しずつ整えてます!

・大工経験年数は問いません。
(もちろん経験が多く、スキルフルな方は優遇いたします)
(新築・リフォーム問わず経験ある50歳までの方)
・お客様&社内スタッフとコミュニケーションをとることが苦でない方。
(真面目で仕事が丁寧なら、口下手でもOKですよ!)
・「これから大工を目指したい!」という方(10~20代)見習いからでも大歓迎!
・仕事の比率としては、リフォーム:7~8 新築:2~3 といったイメージです。
(ですので、新築ばかりではなく、お仕事の比率としてはリフォームが多くを占めます。
・各種保険完備。賃金等は経験を考慮、ご相談の上、決めさせていただきます。

まずは、じっくり弊社の話を聞いてみませんか?
もちろんご応募いただいた方のお話もじっくり聞かせてください。
まだまだ小さな会社で至らぬ点もあるかもしれませんが、ご応募お待ちしております!!

 

地元(立川市・武蔵村山市・国分寺市)密着
ハヤコウ

一緒にお仕事をしてみたい方あなたのやる気をお待ちしています

まずはお気軽に
「求人募集のHPを見ました・・・」とご連絡下さい!(^^)

TEL:042-538-4848
E-Mail:haya-kou@haya-kou.co.jp